Top > テレビに出てた有名な調査会社・・・これぞ究極♪♪

テレビに出てた有名な調査会社・・・これぞ究極♪♪

こんばんにゃー(*´з`)ちょっとバタバタしてたもんでようやくブログ更新できたっ☆それにしてもホント、6月に結婚式場とれなかったからって夏に挙式とかホントやめて~(@_@;)まぁこの時期の方がみんな帰省したりしてるから出席しやすいといえばそうなんだけど、さ(^^;)でもあの二人、よくここまで頑張ってきたな~と。っていうのは友人がストーカー被害に遭って(・.・;)調査会社 有名なところを彼氏さんが見つけてくれたんだって!で、相談して依頼→法律に基づいて対処したんだよ((+_+))でもその彼氏さんの冷静な判断、正しいと思ったなぁ☆普通は男の意地を見せたがったりして結局失敗に終わったりもっと危険な目に晒してしまう場合とか・・・ちょこっと口コミでありましたわ(汗)それを思えば落ち着いて行動できる人は大切にしないといけないな、と♪でも汗だくの新郎新婦、誰が見たい?(苦笑)(;^ω^)

関連エントリー