Top > アイメイク > メイクはやっぱりアイメイク

メイクはやっぱりアイメイク

ノーメイクであっても人の顔はやっぱり目が大事だと思います。

なので個人的にはメイクのポイントはアイメイクだと思い工夫をしています。

 

アイシャドウはあまりたくさんのカラーは必要ないですが、数カラーあるとその日の気分や服装によって変えられるので楽しいですし、アイメイクではこのカラーがメイク全体の決め手になるのでとても重要です。

数カラー持つと便利なのであまり高くないもので集めています。

 

あとはシルバーのアイシャドウが一つあればどんなカラーにでも重ねて合わせられるので必須です。

マスカラはやっぱりランコムのマスカラがオススメです。長年愛されているランコムのマスカラは使いやすさは残しつつ、常にバージョンアップしているのでそこも素晴らしいです。ダマにならず上品なまつげに仕上がります。

 

あとはアイライン。正直私は苦手で太いラインがいかにもというメイクになってしまうので、極細ライナーを使用しています。アイラインをひくのが苦手な方には極細がかなりオススメです。これくらいのアイメイクでも十分なポイントになります。

 

それから、毎日のお手入れとして睫毛には睫毛用美容液をつけて栄養を与えハリとコシを保っておきましょう!睫毛用美容液にはルミガンがお勧めですが、安くあげたいならジェネリックを使ってもいいと思います。

 

 

 

アイメイク

関連エントリー